FC2ブログ

お盆休みはおうちでヒッキー♪なっちんのおススメ引きこもりホリデー①

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
早い人はもう真っ只中でしょうか、お盆休み。

台風も地震も来て天候も不安定だし、どっちにしても暑いしお金もないし・・・

そんなあなたのためになっちんがおうちに引きこもって「ヒッキーホリデー」を

エンジョイするコンテンツをいくつかご紹介します。

その①はDVDです。
Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]
(2008/08/22)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る

超有名アメリカTVドラマの「SEX and the CITY」。オールシーズン&映画まで観ちゃいました。

若干時代が古い(といっても数年前ですが)ですが、なかなか斬新なドラマでしたね。

主人公のサラ・ジェシカ・パーカーのチークの濃さが妙にキュートだったり、性に関する

様々な考え方、結婚制度・家制度との関わり、一夫一妻制の是非など、

ヘンにお説教がましくもなく「友達の話を聞くみたいに」観れて面白かったです。

日本だと、このあたりはサブカルチャーでセキララに、かNHK的に大真面目に、か

どっちかでしか取り上げられないので、私にはこれくらいの温度感が丁度良かったです。

「アメリカ、マンハッタンの場合」として様々な男女を取り上げていくこのドラマ。

これの東京バージョンが是非観たいですね。

でも演じられる俳優(男女とも)いなさそうですね・・・

映画まで観た方なら分かると思いますが、

このオチって結局「ハッピーマニア」じゃないですかね?(面白い漫画です。その②へ続きます)
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する