FC2ブログ

お盆休みはおうちでヒッキー♪なっちんのおススメ引きこもりホリデー②

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
なっちんのおススメ引きこもりホリデー、おススメ第二弾は漫画です。

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)
(2001/05/25)
安野 モヨコ

商品詳細を見る


藤原紀香主演でドラマにもなったのでご存知でしょうか?

「働きマン」の原作者でもある安野モヨコの恋愛強烈女子本音系コメディです。

前回「SEX and the CITY」をご紹介しましたが、あのラストシーンと同じく、

もめにもめてやっと結婚式にたどり着いた花嫁の主人公は、結婚するのが

突然イヤになり、「彼氏が欲しい・・・!」と言いながら逃げようとします。

それまでは(かなりいろいろあるのですが)ものすごく結婚したがっていたんですけどね。

ドラマはそのあたりはかなりマイルドにしてあるので、マンガで読むのがおススメです。

たいていの漫画喫茶にありますし、コンパクトな文庫版もでましたのでどちらでも

おススメです。ただし・・・純情思春期な男子やアタマの堅いお年寄りには勧めませんので

あしからずです。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する