FC2ブログ

碧い兎、じゃなくて「「白いクスリ」!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
うだるような暑さと連日の酒井法子容疑者の報道に辟易してますよね。

皮肉にも、彼女のミリオンセラー「碧いうさぎ」が、着メロランキング1位になったそうです。

でも即時にこれも撤収。もともと店頭にあった楽曲も今回の事件を受けてサンミュージックが

自主回収しているさなかでの出来事でした。

というわけで、なんとも苦笑いな楽曲がYOUTUBEで出てます。

題して、「白いクスリ」。ものすごくアクセスがあるらしいのと、差し止めされている音源もあるので

クリックしてもらって見られなかったらごめんです。

酒井容疑者の「白いクスリ」

「クスリ」カンケイについては、ちょっと長くなる私見を早々に書きますが、

以前のブログにも書いたとおり「これは彼女が弱くて不幸だから起こった事件じゃないんだ」と

なっちんは思っています。

こんな風にしか撤収できない日本のポップミュージック界は、M・ジャクソンの死後と

意外と大差ないなあと思います。

サブカルチャーについては書ききれないのでぼちぼち書きますが、

取り急ぎ、これから「白いクスリ」を手にしてみたいと思うような辛い境遇にいる

子どもたちへ。

違法行為は、社会的に抹殺されますよ。

あなただけでなく、兄弟、親族、皆殺しです。

そういう社会的制裁が第一段階です。

辛くて泣けて仕方ない夜は、布団をかぶって寝てしまいなさい。

明日はまたやってくるからね。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する