FC2ブログ

お盆休みはおうちでヒッキー!なっちんおススメのひきこもりホリデー⑦

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
そろそろお盆休みも終わりですね。引き続き

おうちでまったりしたいあなたになっちんが無作為抽出リコメンド第7弾!

ファザーファッカー (文春文庫)ファザーファッカー (文春文庫)
(1996/10)
内田 春菊

商品詳細を見る


衝撃的な性的虐待を義父から受けていた漫画家の内田春菊の自伝です。

彼女は長崎で生まれ育つのですが、この本に書かれている頃の後も

なかなかドラマティックな私生活で有名ですよね。3度の結婚、離婚。

子どもが4人いて、3度目の離婚相手と今も同居しているとか。

そのあたりの私生活はこちらに出ています
私たちは繁殖しているピンク (角川文庫)私たちは繁殖しているピンク (角川文庫)
(2001/02)
内田 春菊

商品詳細を見る

彼女の価値観や人生観がしっかり語られています。

賛否両論あるのでしょうが、一人の女性の生き方として大いに

参考になりますよ。ちなみに子どもたちの名前は「α(なんか当て字でアルファ)」「β」「θ」と

芸術家っぽいすごい名前らしいです。

もう古い本なので(私たちは繁殖しているは現在9巻まで発売中ですが)

古本屋さんで文庫が100円で買えるかもです。

図書館にもあるので気軽に読んでみてくださいね。あっという間に読めます。

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する