FC2ブログ

悲痛!板尾創路の愛娘が2歳目前で急死!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
板尾日記3板尾日記3
(2008/02/27)
板尾 創路

商品詳細を見る
板尾日記4板尾日記4
(2009/02/27)
板尾 創路

商品詳細を見る


お笑いコンビ「130R」の板尾創路(46)の長女(1)が、結婚約10年目で授かった

最愛の娘さんが亡くなったそうです。

奇しくも9月21日は2歳の誕生日。目前にしての急死に、他人事とは思えない

ショックを感じます。

亡くなったのは17日。

最近風邪のような症状で体調を崩しており、16日夜に容体が急変したということです。

午後11時過ぎに意識不明になり救急搬送された。死因は原因不明の病死、とのこと・・・

(まさか新型インフルエンザ!?)

とっても子煩悩なパパでも有名な板尾さん。

2005年から綴っている日記の書籍版「板尾日記」も今年で4巻目。

仕事のこと、プライベートのこと、特にお子さんが生まれてからの溺愛ぶりは、

昨年2月に発売した「板尾日記3」(リトルモア刊)は、愛娘が表紙に。

妊娠発覚、9月21日の誕生などのパパになる喜びが綴られています。

続く「板尾日記4」にも愛娘は随所に登場していて、読めば読むほど切ないです。

きっと板尾さんのことだから、引き続き日記を書いていて、「板尾日記5」も

続くんでしょうね。出版されて悲しみを共有したいような、この悲しみを乗り越えた

日記が読みたいような、そんな気持ちになります。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する