FC2ブログ

酒井法子と工藤静香と森高千里の仲良しママ友関係決裂!受験をドタキャン

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
連日連夜酒井法子容疑者のニュースでいささか食傷気味ですが、

舛添えさんもおっしゃっていた通り警察の皆さんは「これを機に覚せい剤の撲滅に

さらに注力したい」様子。まあそれはいいとして、酒井法子夫妻の出会いのきっかけである

サーフィン。同じくサーフィン夫婦といえば木村拓哉&工藤静香夫妻。

確か仲がよかったような記憶があるのですが、事件以降全くコメントが

出ませんよね。不自然なほどに・・・

と思っていたら、こんな記事を見つけました。どうも、数年前から疎遠になっていたようです。

(以下引用)
18日発売の「女性自身」によると、酒井容疑者は大学付属の有名小学校か

インターナショナルスクールに長男を入れようと準備していた。

だが、第1志望校の受験前日に朝までクラブで遊び、寝坊して試験や面接を

ドタキャン!

それまで芸能界のお受験ママ仲間だった工藤静香(39)や森高千里(40)から

愛想を尽かされ、疎遠になったという。結局、長男は公立小に入学した。

(引用女性自身より)

また、こんな報道もありました。

(以下引用)

先に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された夫、高相祐一容疑者(41)は(受験)当時、

サーフショップを経営していたが、商売がうまくいっていなかった。

「事実上、酒井がNHK大河ドラマ出演などで稼いで生活を支えていた。

高額な寄付金などが必要となる私立を断念せざるをえなかったのではないか」
(芸能プロダクション関係者)

高相容疑者は、「4年ほど前に、妻に覚醒剤を勧めた」と供述している。

寝坊してしまったころと同時期だが、単なる偶然なのか、それとも…。

(引用夕刊フジより)

息子の受験の前日にクラブで朝まで遊ぶって、事実なら本当に母親失格ですね・・・。

クスリで感覚がおかしくなっていたのでしょうか・・・。

また、工藤も森高も彼女に愛想を尽かし、疎遠になっていたといいますが、ネットでは、

この情報や記事に関して「工藤も森高も今は関係がないとわざわざ逆にアピールしているみたい」と

いう声も・・・。

やっぱり「今は関係ない」とわざわざ記事が出てくるというのが不自然ですね・・・。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する