FC2ブログ

死因確定!?マイケルジャクソンの永眠の地がついに決定!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
6月25日に亡くなったマイケル・ジャクソン。

遺品のオークションのニュースに続き、埋葬地が決まったそうです。

カリフォルニア州グレンデールにあるフォレスト・ローン墓地。

そのなかの大霊廟のホリー・テラスと呼ばれる場所に埋葬されるとのこと。

大霊廟にはミケランジェロの作品のレプリカや、レオナルド・ダ・ヴィンチの

「最後の晩餐」がステンドグラスで飾られている荘厳な場所だそうです。

埋葬は、51歳になるはずだった誕生日の8月29日。

家族と近しい友人だけが参列する、ごく内輪だけのプライベート・セレモニーを

予定しているとのこと。

今月10日には検視が終わり、安眠の地が決まってあとは生きている人たちの

話になるわけですよね。話題の死因については依然捜査中で、結果が出るまで

一切公表はされないとのことですが、再三名前の挙がっているのが

生前のマイケルさんの専属皮膚科医コンラッド・マーレイ医師。

家宅捜索も受けていて、マーレイ医師への過失致死罪の疑いは濃くなるばかり。

また、19日には二度目の家宅捜索を受けています。これはついに・・・!?

「真実は必ず明かされる」とご本人もコメントしていて関与を否定しているところですが、

警察側の発表は近々あると思われます。親族の思いに配慮して29日以降に

なるのでは?

いずれにしても事件解明にマイケルファンはもちろん世界中が注目していますね。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する