FC2ブログ

ついに終了!?ジャックバウアーの人生でもっとも長い一日もシーズン8

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
アメリカ人気テレビドラマ「24 TWENTY FOUR」が、ついに終了!?

現在撮影中の第8シーズンで終了するかもしれないため、ストーリーのエンディングを

複数用意していることを制作側が明かしました。

(以下引用)
FOXエンターテインメントのケヴィン・ライリーは、アメリカで来年放送される新シーズンが

契約上は最後のシーズンで、打ち切りになる可能性があるとインタビューでコメント。

WENNによると、第8シーズンで終わるかどうかの判断はまだ先だが、撮影はすでに

始まっているため脚本家たちはファンも納得できる複数のエンディングを準備する

ことにしたようだ。「どっちになっても柔軟に対応できるようにしてある。シリーズが

終了しても納得のいくエンディングも用意してあるし、シリーズが続いても大丈夫な

ストーリーも用意してある」とエグゼクティブ・プロデューサーのエヴァン・キャッツは語っている。
(引用シネマトゥデイ映画ニュースより)

お盆休みにたっぷりDVDを堪能した方も多いはず。

毎回激しい24時間を繰り広げるジャックバウワー役のキーファー・サザーランド。

ここまでくると、ドラマとは分かっていても、ジャックバウワーをしんどい24時間から

開放してあげたくなりますよね。

いずれにしても、このドラマのブレイクで、彼自身の人生も大逆転しましたよね。

このドラマで彼を知った方も多いのではないでしょうか。

今や大スターのキーファーですが、これまでの彼の人生は山あり谷あり。

まさにドラマティック!名優ドナルド・サザーランドの二世として華々しくデビューし、

「スタンド・バイ・ミー」で憎たらしいいじめっ子役をしていたのは有名ですよね。

順調な役者人生が一転したのは、やっぱりジュリア・ロバーツの件からでしょうね。

共演を機に恋に落ち、再婚を約束するも結婚式の3日前にジュリアに逃げられてしまったのです。

加えて「フラットライナーズ」が興行的に失敗、その後2年間休業。

その後ケリー・ウィンと96年に結婚、9年の別居・離婚申請してから4年目の2008年に離婚。

この別居生活あたりから「24」が大ブレイクし、一躍大スターになったキーファーに対しての

慰謝料の問題でかなりもめたとか・・・。これでバツ2ですが、業界的にもまあ普通でしょうね。

今は「24」の共演者キム・レイヴァーやら、15歳下のモデルなど、モテモテのキーファー。

今後の活躍が楽しみですね。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する