FC2ブログ

小室さんに続き木根さんも・・・TMネットワーク木根さん「当て逃げ」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
往年のTMネットワークファンをがっかりさせる事件がまた起きました。

TMネットワーク(現在活動休止中)のギタリスト、木根尚登(51)が

東京都港区南青山の路上で車を運転中、歩行者にドアミラーをぶつけて

軽傷を負わせてそのまま逃げていたんだそうです。

発覚したのは20日ですが、事故が起こったのは10日の午後3時半ごろ。

乗用車を運転中、向かい側から歩いてきた30歳代の男性に接触。

男性は、左ひじを打つけがを負ったが木根はそのまま走り去った。

被害者男性が交番に届け出たため、事故が発覚した。

同署の調べに対して木根は「電信柱にぶつかったと思った。

歩行者だとは思わなかった」と説明しているというからなんともがっかりです。

深夜ならともかくこんな晴天の真昼間に見誤るわけないですよねぇ・・・

例えそうでも普通止まってぶつかったところ確認しますよね。

それとも飲酒運転ですか!?・・・

実はなっちん、高校生の頃TMの大ファンでコンサートも何度か行きました。

当時はバックでB'Zの稲葉さんや松本さんが演奏してたんですよ。

それから約20年。かたや見るも無残な犯罪者たち、かたや今もなお現役の

スーパーロッカー。

「SELF CONTROL」「GET WILD」などのヒット曲のほか、渡辺美里に

楽曲提供したりしてかっこよかったのになあ・・・逃げるなんてガッカリです。

ちなみに木根さんは自動車運転過失傷害などの疑いで書類送検されるそうです。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する