FC2ブログ

ビックリ!酒井と押尾の事件ルートに超大物政治家の息子Nが浮上!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
酒井・押尾両容疑者のクスリ入手ルートは政治家の息子!?

そんな衝撃的なニュースが東京スポーツに掲載されました。

(以下引用)
酒井が事件後“逃亡”した理由について、多くの人は「シャブ抜きのため」と

考えているだろう。だが、真相はそれだけではない。

酒井、押尾の薬物ルートを調べていくと必ずぶつかる人物の中に、

超大物政治家の息子Nがいる。

このN、親の威光をバックにやりたい放題で、過去にはホステスや

一般女性との間で表に出たらシャレにならないトラブルを起こしていることも

本紙の取材で判明した。Nの親である超大物政治家と懇意なのが、

酒井の逃亡”を助けたと言われる建設会社会長の兄の元弁護士なのだ。

Nにも“クスリ疑惑”が根強くウワサされている。

元弁護士としても酒井を調べられて“後ろ盾”である大物政治家まで

たどり着かれたらマズイ。それこそ選挙どころではなくなりますよ!

逃亡中、元弁護士が酒井に証拠隠滅や取調べ対策を施した可能性は

高い(関係者)という。

酒井と高相容疑者を元弁護士の“部下”である弁護士一人に任せるのも

「すべての意図と、情報を他に流出させない狙いがある」(司法関係者)。

酒井の所属する「サンミュージック」の関係者ですら、酒井との面談を

希望しても、弁護士事務所を通じて断られるのはそのためだ。

六本木事情に詳しい関係者は「Nを含めて、六本木を牛耳る

“特権階級”の中には、警察もうかつに手を出せない者もいる。

押尾、酒井の薬物事件も真相は出てこないでしょうね」。

(引用「東京スポーツ」より)

また、大物政治家の息子と押尾は飲み友達だったという話も。

酒井法子の方も、弁護士がこの大物政治家とつながっているということは、

両事件に関係しているその政治家が自分の名前が出ないように

圧力をかけている・・・?なんたって、今月末は選挙ですしね。

あっ、ということは今与党の座を奪われようとしている党の政治家・・・?

ネットでは政治家の名前も出ていますが、真相はどうなのでしょうか・・・。

それにしてもこの話が本当だとすると、義憤にかられるのは私だけではないはず!

がんばれ、マスコミ、ジャーナリズム!ペンは剣より(権より?)強し!なところを

見せて欲しいものです。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する