FC2ブログ

検索ランキング急上昇の「緑川狂平」ってダレ!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
「緑川狂平」って誰だか知ってます?

インターネット各サイトで急激に検索されはじめた男の子の名前なんですが、

いったいダレ!?ナゼ!?

検索ランキング急上昇のきっかけとなったのは、先日の「熱血!平成教育学院

夏休み特別授業SP!!」に彼が出演してから。

白いワイシャツに緑色のネクタイ、グレーのズボン、その上に青いブレザーを羽織った

、一見すると完全に女の子なのに「自分は男です」と言い張る緑川狂平クン。

実は彼はお笑い芸人「はなわ」がプロデュースしたオタクアイドルユニット「腐男塾」

の7人メンバーのうちの1人。何をしているかというと「オタク活動を突き詰めていく」

んだそうです。・・・?

腐男塾は2008年9月にCDデビュー、最新シングル「勝つんだ!」は

オリコンシングルランキング初登場7位を記録するほどの人気なんだそう。

スザンヌが応援隊長を務めていることでも有名だそうで、なっちん全然知りませんでした。

彼ら(?)はオタクだけに、アニソンを歌うことでアニソンの持つ勇気・元気・希望・愛などの

感動を幅広く世界に伝えたいという「宇宙平和(スペースピース)」の目標を、

仲間を思いやる精神「ワン腐オール、オール腐ワン」をモットーにしながら活動しているそう。

しかも9月23日には腐男塾の1stアルバム「絆」がリリースされるそうで・・・

はなわもお兄さんに負けずに新しい活動をしているみたいですね。

オタクはともかくアニソンは基本的に勇気・元気・希望・愛といったこんなご時勢には

見失いがちなテーマが基本。

オタク文化やアニメは日本が誇るコンテンツ産業だし、是非がんばって

ワールドワイドに活躍して欲しいものです。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する