FC2ブログ

激太り&コンビ不仲説のオセロ中島が真相を激白!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
激太り&コンビ不仲説で一時期話題になったオセロ中島知子。

この騒動でブログを開設、自分で激白するまでに到ったほど。

その後、この件に関してダイレクトにコメントを発言することはあまりなかった彼女が、

24日のバラエティ番組で真相を告白しました。チュートリアルやくりぃむしちゅーなど

男性ベテランお笑い芸人7人が出ていて総攻撃の突っ込みで容赦なし。

「やばいぞこの体型!」「後姿がオカマみたい」「昔は美人コンビだったのに・・・」

と迎え入れられ、37歳と実年齢も公開。

まずは激太りの件については自ら「おにぎりみたいな体型になってきたから」と

ダイエット変わりにディスコダンスをやっているとダンスを披露。

直球で「激太りの真相は?」と聞かれ、「半年くらいで10キロ太った。原因は

ストレスではなく単なる食べすぎ」とブログと同じ事実を告白。

実際に食べていたホテルディナーの「神戸牛のすき煮」は男性芸人も仰天の量。

みるからにかなりハイカロリーそうです。

また、相方松嶋との不仲説についても天然ボケぶりのエピソードを披露。

「相方が結婚してぶっちゃけどう思うの?焦ってないの?」

「すっぴんがひどいってホント?」など辛らつな質問にも

「二つ年下の彼がもし『結婚して』っていったら受ける」

「相方が結婚して正直ほっとした。一人でいられない、鉄砲玉みたいな人やから。

(支えてくれる相手が出来てよかったと思う)」「仲はいいです。不仲説はありえません!」

とキッパリ。

スッピンの件については、他人に驚かれたことが実際にあることがあるらしい。

あんなに美人になれるメイクテクニックって逆に知りたいですね。

まあもともとキレイな人なんだし、ダイエットに成功して「ダイエット&メイク本」を

出版したら激売れしそうですね。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する