FC2ブログ

鈴木早智子のアダルトDVDに予約殺到!初日売上げ億円!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
芸能人アダルトビデオメーカー「MUTEKI」で“ヌード”を披露する「Wink」の鈴木早智子(40)。

9月1日の発売を前にして、予約が殺到中!メーカー側はウハウハ状態なのだそうです。

本人はブログで、AV報道に驚いていることを書きつつも、

MUTEKIからの発売が必ずしもAVではない、

女性が見ても嫌悪感を感じさせないようにしたとコメント。

ただ、「これ又衝撃的な作品と皆さん、ビックリ!?してしまう方達も

いるとは思いますが。最初で最後と言う意味含めて

セミヌードに挑戦させて頂きました。」

「セリフなしの俳優サンとの絡みのシーンがある」

と、脱いでいて、かつそれらしきシーンがあることを告白しています。

(以下引用)
ヌードになるきっかけは、意外にも、

「今年3月に自宅マンションで大量の睡眠薬を飲み、ワイドショーで大騒ぎに。

その騒動をきっかけにAVの仕掛け人が鈴木サイドに接触。

説得をされて“40歳(アラフォー)の今の私を残したい”と、本人も首を縦に

振ったそうです」(芸能事務所関係者)

とはいうものの、過去に『レコード大賞』や『紅白歌合戦』など輝かしい功績を誇る

アーティストのヌードDVDなど前代未聞。ロケでは、撮影スタッフに緊張が走り、

細心の注意が払われたという。

「5月に約10日間のスケジュールを取り、グアムで現地入り。それは気分よく

撮影に入ってもらうためと、マスコミなどにバレないようにスタッフらとは

別の日の飛行機で、という慎重さからだったそうです」(スポーツ紙記者)

そんなDVDだからか、鈴木サイドに支払われるギャラも超破格だという。

「ギャラは、8000万円、いや9000万円ともいわれています」(前出・芸能事務所関係者)

昨今の不況で1万本売れれば御の字というDVD。だが、Winkの裸はすごかった。

「イメージどおりの小ぶりなバストながら、肌は白く20代のようにツルツル。

でも、それ以上に周囲を驚かせたのが、9月1日の発売前にもかかわらず、

すでに20万本の予約が入っているようなんです。1本約3000円なので、

おおよそ6億円の荒稼ぎですよ。大手レンタルビデオ店でさえも

“鈴木早智子のDVD入荷します”なんて告知を店内に貼っているほど」(製作会社スタッフ)

(引用「週刊女性」より)

そうですか。最近不景気な話が多い中よかったですね。

でも女性が嫌悪感を感じない・・・ってよく分かんないですね。

古風っていうか・・・「SEX AND THE CITY」がビッグセールスを

とるようなご時勢なのにね。

いい大人なんだからそういう誤解も含めてビジネスなんだと開き直れば

いいのになあ、と思ってふと気がつきました。

こういう「清純派でちょっと世間ずれしている人が脱がされる」という

イメージが予約殺到の鍵なんでしょうね。なかなか商売上手ですねぇ。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する