FC2ブログ

叶姉妹「笑っていいとも!」初登場★昼間っから性の話にタモリドン引き!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
観ましたか!?今日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキング。

叶美香だけかと思ったら姉妹で出てました。

観られなかった方のために、一部始終をお伝えします!

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
もともと、映画やドラマのプロモーションで出ることが多い

最近の「テレフォンショッキング」。叶姉妹の出演目的は、明日発売の

主演映画のDVD宣伝でした。

他の出演者と同じくポスター持参で登場と、まあここまでは

他の芸能人と同じなのですが、その宣伝の長いこと。

二人いわく、「愛、とくにいわゆる『性教育』がテーマです。

これまでの(性の)イメージが一新されると思います」困惑するタモリに

「愛がテーマの映画です。観ていただければわかると

思います」と、とにかく観て!観て!攻撃。

なんでも叶恭子が自らキャストを決めたそうで、タモリに「それはお金がかかって

大変だったでしょう?」とふられると「いいえ!!そんなことはありません!!」と

なぜか激しく否定。セレブの意地なのでしょうか。

それ以外にも、自分たちをかたどったフィギアを勝手に映る位置に

ちゃっかり置いたり、恒例の「愛について」他、独自の持論を展開

すればするほどタモリはドン引き。「どこにいていいのか(トークの立ち位置として)

わからない」といいつつも、なんとか共通の話題「趣味ゴルフ」に

持っていきトークを展開してとりあえずは終了。

CMを挟んで1/100人に該当する人を出題するコーナーでは

一転、オフィシャルブログの宣伝にチェンジです。

「私たちはブログを本当に全部読んでいますが、私たちのブログに

いつも書き込みをして下さって今日ここに来られた方は」との投げかけ。

タモリが「女性が多いので無理なんじゃ?」というと、

「私たちのブログの90%は女性が観て下さっている」とさらに宣伝。

結果は見事1名でしたが「私です」と手を挙げるひともなく真偽のほどは不明です。

10万アクセスを記録したこともあるというからさぞかし広告収入があるのでしょうね。

実際昨日出演が告知された時点ですかさず「明日『笑っていいとも!』に出ます」と

書き込み、コメントのほとんどが「超楽しみです!」「ドレスの色は紫ですか!?」

といった女性のコメントばかり。

そしてそのブログにもDVDの宣伝がでかでかと。

お祝いのお花も廊下まであふれてなかったし、お金に困っていないように見せつつも、

内情は自転車操業なのかもしれませんね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する