FC2ブログ

小島よしおの新ネタに事務所社長が泣いて喜んだ訳とは?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
逮捕が決定打となって看板タレント酒井法子を解雇した「サンミュージック」。

頭を下げる相沢社長の姿が印象的でしたね。(相沢社長は9月1日付で

副社長に降格したそうですが・・・)

酒井法子以外にもタレントやアイドルが多数在籍しているサンミュージックですが、

実はお笑い芸人の小島よしお(28)も所属しています。

そんな小島よしおがライブで新ネタを披露、それを見た社長は泣いて感激したんだそうです。

小島よしおのネタで泣く・・・?

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
小島の新ネタとは「ガンガンガンガンがんばれい!ガンガンがんばれい!!」というもの。

先日単独ライブを行った時にその新ネタを披露したのだそう。

相沢氏がライブを見に来ており、それを知っていた小島は、

「社長はこんな時だから特にガンガンガンガンがんばれい!ガンガンがんばれい!」と演出。

小島自身はブログで、

(以下引用)

これはさすがにやばいかな

あとで絶対怒られるなって思ったんだけど

社長

泣いて喜んでくれた

「よしお、俺がんばるからな」って

俺は思ったよ

怒られなくて良かった

(小島よしおのブログより引用)

小島のブログには、「社長さんかなり大変ですよね。新ネタ見たいです」

「早速使います」「あんな事件の後だけに、余計感動しちゃったんじゃないかな?」

などのコメントが寄せられているそうです。

小島よしおが初対面でのりピーに挨拶したとき、「死ね!」とか

「同じ事務所だって絶対言うなよ!」とか言われたそうですが、

こんな形で一矢報いることになるとは・・・

早くナマでみたいですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する