FC2ブログ

【速報】押尾学が早くも銀座のクラブに出没!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
8月31日に保釈された押尾学容疑者が、早速銀座のクラブで遊んでいると

複数の目撃証言が出てきているようです。同室にいて亡くなった女性は、

遺族の方々が35日法要を終えたばかりだというのに・・・!?

この時間のリリースだと明日のスポーツ紙の一面の可能性大ですね。

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

麻薬取締法違反(使用)で起訴、保釈された俳優、押尾学被告(31)と同じ部屋にいて、

遺体で見つかった女性(享年30)の両親が三十五日法要を終え、悲痛な胸の内を明かした。

一方、押尾被告について、早くも「銀座に出没」という仰天の目撃情報が飛び込んできた。

(中略)

押尾被告が先月31日に保釈されたことについて、女性の母親(52)は

「薬物使用についての事件での保釈ということは、分かっています。でも、警察は

娘の死をもっと調べて追及してほしい」と何度も強調。
(中略)
父親(61)は時折、警視庁の担当者に電話で聞いているが、

「捜査中で何も言えません」の一点張りだという。
 
押尾被告に対し損害賠償や慰謝料などを求める民事提訴の可能性について、

父親は「ケース・バイ・ケースです」と明言。母親も「娘の死が事件化されず、

真実が明らかにならないときは…」と語り、2人とも念頭にあることを明らかにした。

押尾被告からはまったく連絡がないそうで、母親は「連絡がほしいわけじゃないけど、

電話1本ない」と憤りをあらわに。弁護士や前所属事務所のエイベックスからも連絡はないという。

当の押尾被告は保釈後、東京・多摩市の父親宅に身を寄せているが、

5日未明に複数の目撃情報が飛び込んできた。

「銀座8丁目のクラブで、押尾被告らしき人物が、知人男性と同席しているのを見た」
(飲食店関係者)

(芸能ZAKZAKより引用)

真偽のほどはわかりませんが、あれだけ目立つビジュアルなら本物の可能性が

高いでしょうね。保釈後のカーチェイスといい、本当によくわからないですね。

あの草なぎくんだって約一カ月自宅で反省していたのに・・・

今後の裁判の打ち合わせなんでしょうか。でもクラブでやるなんてありえないし。

この時間だと明日のスポーツ紙の一面の可能性大ですね。

私も判ったらすぐアップしますが、

電車通勤されている方は、コンビニでちらりとのぞいてもいいかも。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する