FC2ブログ

タモリさんお休み「人間ドックど白内障の手術のため」と告白

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
何となく、毎日観てしまう「笑っていいとも!」(フジテレビ系)。

最近では草なぎくんの謹慎復帰初出演挨拶が印象的でしたが、

「新婚さんいらっしゃい!」より断然おもしろい「ギャップ婚さん」コーナーはじめ、

「安心してみていられる感」と「お昼休みの区切り」にぴったりでつい観ています。

そんないつもの金曜日(7月10日、昨日ですね)、番組の終わりに突然

「お知らせです。来週からタモリさんは一週間お休みを頂きます」とさらり。

ご本人は「人間ドックに一度入ってしっかり調べようと・・・テレフォンショッキングは

関根君お願いね。」とのあっさりした告知。そして同日の「ミュージックステーション」TBS系でも

「タモリさんは来週お休みを頂きます」との告知。

ここでは「人間ドックと白内障の手術」と

告白していました。「笑っていいとも!」というと、タモリさんが毎年夏休みを一週間取っている

ようなイメージでしたが、実はこのお休み、なんと7年8カ月ぶり!

しかもタモリさん、63歳なんですってね。

また再来週から復帰して、あのゆるーい感じでずっといてほしいものですね。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!