FC2ブログ

ホントに本命!?木村カエラと瑛太の「真剣交際宣言」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
結婚情報誌「ゼクシイ」のCM曲がヒットしてブレイクした

木村カエラちゃん24歳。草食系男子代表・瑛太(26)と

真剣交際がスクープされましたね。でもホントに本命!?
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

俳優の瑛太(26)と歌手の木村カエラ(24)が9日、真剣交際していることが明らかになった。

10日発売の「女性セブン」(小学館)が、瑛太のマンションに出入りする2人の熱愛ぶりを

報じている。双方の事務所も交際を認めており、公私ともに順調なビッグカップルに注目が集まる。

(中略)
 瑛太は昨年、NHK大河ドラマ「篤姫」に出演し幅広い層のファンから人気を獲得。

同9月に発表された「an・an」(マガジンハウス)の「好きな男」総合ランキングで17位に入り、

今年はさらなるランクアップも期待される。

今年7月に一部でタレントの山崎真実(23)との「手つなぎデート」が報じられたものの、

「お友達の一人」としていた。

一方の木村は、人気グループ「リップスライム」のSU(スー、35)との付き合いも

報じられていたが、今夏までに破局したとみられる。

(スポニチアネックスより引用)

そう、ふたりとも「違うお相手と交際」してたんですよね。

とくに木村カエラは、つい最近まで付き合っていたらしい

RIPSLYMEのSUとは不倫(今は離婚しているみたいですね)。

さらにその前にはロックバンド「BURAZILIANSIZE」のmasasucksと

交際が報じられたことも。「二股」で「不倫」のあとで「真剣交際」ですか。

結局木村カエラは、誰と「ゼクシイ」読むんでしょうね。まさに「バタフライ」(^^ゞ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する