FC2ブログ

瀬戸朝香妊娠告白!「飛び上がって喜んだ」人はアノ人も?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
2007年9月に結婚、お互い順調に仕事をしていた

V6・井ノ原快彦(33)と瀬戸朝香(32)。

昨日11日に、第一子の妊娠をFAXとブログで発表しましたね。

来春出産ということですし、安定期に入っての発信なのでしょう。

「妊娠がわかった時は、2人で飛び上がって喜びました」。

なんて、微笑ましいですね。お二人はもちろん、ご両親や

お友達、ファンの皆さんなど喜んでいる方も多いのでは。

そして、この妊娠を喜んでいるのは他にも・・・?
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
TBSのドラマ関係者の皆さん。

「渡る世間は鬼ばかり」で有名な橋田壽賀子(82)脚本の「となりの芝生」が

9月9日に最終回を終え、平均視聴率は9.9%と惨敗。

出演者も、泉ピン子以外はいつもの「橋田ファミリー」以外で1クールのチャレンジでしたね。

問題は、(予定だと)来年4月から1年間始まるはずの「渡る世間は鬼ばかり」シーズン10。

平均視聴率が25%~14%と好成績を収めるTBSの看板番組、実は20周年。

長寿番組・年間ドラマの宿命か、橋田ファミリーが高齢化・お亡くなりになったりと

トラブルが起きるたび、ドラマの設定自体を急きょ凌いで放送している状態。

おそらく今回の「となりの芝生」が高視聴率であればメンバー世代交代も出来たのでしょうが、

惨敗してしまい、かといって来年の看板番組を止めるかどうか

TBS的には頭の痛い問題だったはず。朝香ちゃんが育児休暇・産後休暇に

入ってくれれば、またいつものメンバー+αでやれるのでセンセイのご機嫌も損ねず、

数字がある程度読めるのでスポンサーも集めやすくほっとしているのではないでしょうか。

そして、瀬戸市長さん。

鳥羽一郎のように、出身地名を芸名にしている芸能人は多いですが、

瀬戸朝香も「愛知県瀬戸市」の出身なので「瀬戸朝香」なんだそうです。

この愛知県瀬戸市は「瀬戸物焼き」という焼き物が主な産業で、

観光名所も特になく、名古屋のベットタウン・トヨタのベットタウンとしては

微妙に遠いこともあって財政難に頭を抱える市のひとつ。

反面、子供の出生率が2.3人と日本平均よりやや多いことから

子育てにはいい環境なのかもしれません。今回の件をきっかけに

スザンヌよろしく「観光親善大使」になってもらって町おこしを

もくろんでいたりして。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する