FC2ブログ

石田純一には絶対負けない!元恋人長谷川理恵も婚活中!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
22歳年下のプロゴルファー東尾理子と真剣交際中の「平成の色男」石田純一。

そういえば、不倫で長期間付き合っていた「元恋人」長谷川理恵(35)。

石田純一が離婚して、当然結婚するんだろうと思いきや別れちゃいましたね。

長谷川理恵(35)は今どうしているんでしょう?

「婚活」かどうかわかりませんが「恋活・恋勝中」のようですよ(*^_^*)
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「お茶を飲みながら、まじめにやらせてもらってます」

8月27日、東京都港区のレストラン&バーのオープニングパーティーで、

DJの腕前を披露した長谷川理恵。

テレビで流れる酒井法子被告のDJの映像について、

「DJをやる人がみんなそういう人間だと思われちゃう」と不満を漏らし、

自分は“まじめに”やると口にしていた。

そのパーティが終わり、友人たちとバーに。そのバーから出てきたのは翌午前2時だった。

次々とタクシーを止めて帰っていくなか、1人の男性にスッと寄り添った長谷川。

「じゃあねー」と残った仲間に手を振り、男性と2人だけで歩き始めた。

友人はみな驚いたようすもなく、自然に長谷川と彼のツーショットを見送っていた。

仲間内では公然のカップルなのかも!?

つかず離れず並んで歩く2人は、静かに話している様子。

彼は短パン姿で、“ナマ足”にスニーカーを履いている。

体育会系のスポーツマンタイプのイケメンだ。

2人は駐車場に着いて車に乗ると、彼の運転で走りだした。

向かった先は、長谷川の住む高級マンション。

彼と楽しそうに話しながら一緒にマンションのエレベーターに乗り込んでいった。

ちなみに元彼、石田純一が東尾理子との交際でマスコミを

にぎわせていることについては、「石田の熱愛報道は、知らされていなかった

彼女にとってかなりショックだったはずです。少し時間がたつと彼女は

『自分は自分で、頑張ります』なんて言っていましたけど」

(女性自身より引用)

2004年に石田と破局してから、2006年にプロサーファーの恋人が事故死。

その後もちらほらウワサがありましたが、長谷川理恵も35歳。

独身アラサーファッション誌メインモデルも終わってしまったので、

そろそろ恋活じゃなくて婚活して、カリスマ主婦モデルに転身ですかね。
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/02(木) 10:43 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する