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夏バテ?ストレス?疲労回復ランキングベスト3

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
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やっと秋らしくなってきましたね。ここにきて夏バテしたり、

季節の変わり目で体調を崩したりしていませんか?

先日「めざましテレビ」で、20代~30代の女性の

「私の疲労回復法ベスト3」を紹介していました。見逃した方のために、

ご紹介していきますのでお疲れの時に試してみてくださいね。

気軽に試せるものばかりなので、女性はもちろん男性もお試しあれ♪
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「私の疲労回復法」を皆さんいろいろお持ちのようで、

現代人って疲れているんだな~と実感しました。

さて、その方法。

第3位・・・栄養ドリンク・滋養強壮ドリンクを飲む。

ちょっと前までは「駅で疲れたオジサマが一気飲み」するイメージでしたが、

最近はむしろ若い女性のほうが多いんだとか。

茶色の瓶に黒とゴールドのいかにもなラベルのものもあれば、

「カロリーオフ」「お肌にいい」なんて商品もたくさん出ているので

勇気を出して?飲んでみては。

第2位・・・半身浴・入浴やバスタイムのマッサージ。

これはすでにしている方も多いと思います。だんだん寒くなってきますので、

いろんな入浴剤を試したりしてリラックスバスタイムもいいですね。

そして第1位は・・・睡眠をしっかりとる。

当然と言えば当然なのですが、さらにここちよい目覚めのために、

「眠っている間に使うむくみのとれるタイツ」を愛用している人が増えているとか。

日中血液が重力で下半身にたまり、血行が悪くなってしまい足がむくんでしまうこと、

よくありますよね。このタイツを履くと、翌朝足が軽い感じがするんだそうですよ。

各メーカーが出しているので、デスクワークや立ち仕事の多い日常をお過ごしの方は

一度試してみても。

ランキング外ですが、他にはこんな方法もありました。

・つぼ押木を持ち歩き、疲れたらツボを押す

・サプリメントを毎日飲む

・お灸をする(昔のもぐさと違って、最近はあまり熱くないやけどになりにくい

手軽なお灸があるんだそうです)

もうすぐ秋の連休ですし、疲労回復にお好みのものを試してみては

いかがでしょう(*^^)v
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