FC2ブログ

宇多田ヒカル同棲中!新恋人は8歳年上の画家★画像流出

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
離婚からはや数年、宇多田ヒカル(26)に新恋人が発覚しました。

8歳年上の画家で、宇多田のマンションで同棲中とのこと。

ツーショット画像がネットに流出しています!必見!

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
ツーショット画像はコチラ

(以下引用)

「宇多田さんは、彼女の自宅マンションで、彼氏と一緒に住んでいるようですよ」(音楽関係者)

実は、男性が頻繁に、宇多田のマンションに出入りしている。

たとえば、8月下旬の夕方、宇多田の、マンションから彼と2人で出てきて、

それぞれ自転車に乗って出発。その後、夜遅くになってから、2人一緒に再び

彼女のマンションに帰宅していた。

彼が先を走り、後ろからついてくる宇多田を気遣い、ときどき振り返っていたのが

印象的だった。9月上旬にも、お昼すぎに2人で自転車に乗って外出。

赤崎にある25階立てのタワーマンションに自転車を止めると、

エスカレーターではなく階段で、エントランスへと上がっていった。

数時間後、宇多田が1人で出てきた。途中、青山の高級スーパーで無農薬野菜を物色して、

帰宅。その後、彼も夕方になると宇多田のマンションに帰っていった。

以後も連日に渡って、彼の自転車を宇多田の自宅マンションで確認。昼になると、

彼は彼女のマンションから自転車で出発したのだった(中略)

この男性は一体誰なのか。

「彼は、原色を使った明るい日本画に定評のある画家です。

もちろん、そのほかにもいろいろやってますけどね。路上でも活動していましたし、

海外にも行っていると思います」(彼をよく知る友人)

「2人で訪れた赤坂のマンションは彼のアトリエですよ。彼は、

『今はほとんどヒカルの家にいるよ。姫様のケアをしないといけないからね。

たまに赤坂のアトリエに来て仕事をしている』と、言っていました」(彼の知人)

「(中略)結婚については、『まあ、焦らずだよ』と言っていましたが、

考えているのではないでしょうか?」

(女性自身より引用)

8歳年上ということは34歳・・・まあ考えるでしょうね。どんな方なんでしょうね。

しばらく更新のなかったブログも9月から再開されましたが、

過去ヒッキーは「好きな有名人」として名前を上げているのはこの人たち。

関根勤/竹中平蔵/ピーター・バラカン/江頭2:50/板尾創路

なんとなくタイプが判る感じですね。

・・・噂の彼は4人を足して4で割ったような感じなんでしょうか。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する