FC2ブログ

6人目のSMAP★森且行クンのCM動画だよん・・・芸能界復活!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
デビュー20年、今や大御所SMAPが、最初は6人だったのをご記憶でしょうか。

「バイクの道に進みたい」と森且行クンが脱退して5人になったのはもう10年以上昔。

その森且行クンが、オートレースのCMに出演しています。

なんでも、本人自らCMの企画に参画、バイクの臨場感やスピード感にこだわって

CGを駆使したんだとか。フツーのレーサーではあまりありえないようなスタンス。

これはもしかして・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
http://douga.nikkansports.com/sports/entry/84967.html

(以下引用)
オートレースのイメージキャラクター森且行(35)の第2弾CM「Speed Fighter」編が

オンエア中だ。今回のCMは、オートレースの特長であるスピード感を伝えるため

森が企画段階から参画。近未来のとある街で戦いを挑まれるという設定で、

全編にCGを取り込み迫力のある映像となっている。

森は「撮影は1日がかりでしたが、あっという間に終わった感じがしました。

強風を当てたり、いろいろな走行シーンをイメージしてあらゆる角度から

撮影していただきました。今回のCMは、オートレースのスピード感と迫力がCGや

音楽とうまく融合し表現されていて、クールな仕上がりになっていると思います。

ぜひ皆さんに見ていただきたいです」と話している。

(NIKKANSPORTSより引用)

コメントが、やっぱり一味違いますね。さすが元芸能人。

そういえば「マッチさん」こと近藤正彦も一時期カーレース活動が

主体になってきていましたが、音楽活動も続けている様子。

赤西君の例もあることだし、SMAPとして再スタートする日も近い・・・?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する