FC2ブログ

小栗旬の人気暴落!?舞台挨拶チケットも「いらな~い」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
ドラマ「GTO」でレギュラー出演後、数々のドラマに出演。

2007年には「オールナイトニッポン」のパーソナリティ、

「花より男子2 リターンズ」の花沢類役でブレイク。

「情熱大陸」では史上初の2週連続で特集され、DVD化もされましたね。

最近ではドラマ「スマイル」に出演し、秋からは「東京DOGS」でついに月9初主演と

順調なイメージの小栗旬。そんな彼の人気が、実はここにきて急降下しているとか・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

主演映画の舞台あいさつ付きチケットは額面割れで出回り、女性ファン離れも目立つという。

初の月9主演を目前に、小栗株が下がっているようなのだ。

「正直驚きました。普通、人気俳優の舞台あいさつ付き鑑賞券はプレミアチケットとなって

定価の4、5倍、だいたい1万円くらいで売買されるんですが、渋谷や新宿の金券ショップでは

いいところ定価。中には半額、たったの1000円で出している店もありましたから」

(チケット価格ウオッチャー)

話の種になっているのは12日に公開されたばかりの映画「TAJOMARU」。

振り返ること2カ月前。小栗は同映画の完成報告会見に、浴衣&坊主頭という新味感を

出した格好で登場。これが逆に不評だった。

ネットの掲示板などには「カッコ悪い」「実はイケメンじゃない」などの書き込みが殺到。


「ファンはドン引きだったようですね。確かにスタイルはモデル体形の小栗ですが、

顔だけ見れば特にかわいい系とかきれい系というわけではない。

『そろそろ化けの皮がはがれた』と見る向きもあるようです」(女性誌デスク)

前兆はあった。放送中のNHK大河ドラマ「天地人」。石田三成役の小栗の演技には

「疑問符が付けられがち。石田の無骨なイメージに合わず、さわやか過ぎて違和感が

あるというのです。イケメン俳優だから『さわやか』という評価は良さそうにも思えますが、

演技力不足と言われているも同然」(同)という指摘も聞こえてくる。

初の主演ドラマとなった08年の日テレ系「貧乏男子」の視聴率は初回こそ16%を超えたが、

徐々に下降し、10%を割る回もあったりとイマイチな結果に。

共演した山田優との熱愛で話題にはなったものの、余計女性ファンが離れる原因ともなった。

(引用「リアルスポーツ」より)

確かに
情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション [DVD]情熱大陸×小栗 旬 プレミアム・エディション [DVD]
(2008/07/25)
小栗旬

商品詳細を見る


・・・確かに、この髪型のほうがイメージ強いので、短髪は違和感があったかもしれませんね。

逆にこんなうわさで注目されて、視聴率が巻き返せるかも(*^^)v

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する