FC2ブログ

中村獅童と黒木メイサの熱愛発覚!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
昨年2月に女優の竹内結子(29)との離婚が正式に成立した

中村獅童(37)。今度のお相手は女優の黒木メイサ(21)ちゃん。

獅童が猛アタックして交際に発展したとか。

今度は年の差16歳だそうですよ。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

2人の出会いは4月の舞台「赤い城 黒い砂」の共演だった。

同作は、獅童と片岡愛之助(37)演じる親友が、メイサ演じる

勇猛な王女ナジャを取り合うという悲喜劇。当時、獅童がメイサとの

立ち回りに「最初は女性だからと遠慮したけど、今は本気でやってます」

と話せば、黒木も「私もガチンコ本気」と答えていた。

そして、いつしか“ガチンコ”の熱愛へと発展した。

関係者によると、共演が決まってから、獅童の猛烈アプローチが始まったという。

周囲に「かわいい!」を連呼するほどの熱の入れようで、

その熱意が実ったのは公演後。2人の距離は急激に縮まり、交際へと

発展したようだ。交際はまだ1か月程度とみられる。

獅童は竹内との離婚後、女性誌などで篠原ともえ(30)との“復縁”や

鈴木砂羽(37)とのデートをたびたび報じられてきた。

その都度、沈黙を守ってきたが、今回は違う。

友人に堂々と交際を報告しているようで、先日、都内で行われたパーティーでは

メイサに寄り添いながらうれしそうに交際が始まったことを話している獅童の姿が

何人もの関係者に目撃されていた。

(スポーツ報知より引用)

口説きが「かわいい!」の猛攻撃って、意外と直球なんですね。

恋の噂の絶えない二人、交際宣言をするってことは本命(*^_^*)

お幸せに(*^_^*)

・・・もう16歳年下くらいでは驚かなくなっちゃいましたね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する