FC2ブログ

飯島愛のセックスグッズショップ「ポルノホスピタル」がオープン!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
昨年末に「謎の孤独死」した飯島愛(享年36歳)。

そんな彼女が過去たびたびブログで書いていた、

セックスグッズのネットショップがついにオープンしました。
エー・エス・ジェイ/Legend Special 飯島愛 [DVD]エー・エス・ジェイ/Legend Special 飯島愛 [DVD]
(2007/01/26)
飯島愛

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

「彼女はスタッフと一緒にパソコンの前に座って、何度も何度もサイトデザインを確認していました。

その姿はタレント・飯島愛というより、社長・大久保松恵(本名)さんでした」(ブランド関係者)

「商品はインターネットで購入できるのですが、商品の中には、電動バイブレーターもあります。

日本でバイブといえば、少し過激に聞こえてしまうかもしれませんが、彼女は、日本のそんな

貧しい性文化も変えようと思っていたんです」(芸能プロ関係者)

「“正しい知識と、前向きな意識があれば、この国のSEXはもっと豊かになる”というのが

飯島さんの考えでした。」(中略)

タレント時代から、エイズ予防の啓発運動に積極的に参加していた飯島。今回の事業の売り上げの

一部も、エイズ予防団体に寄付される。

(引用「週刊女性」より)

ちなみにオープンしたサイトはhttp://www.pornohospital.net/info.html

彼女の波乱万丈な半生は自伝「プラトニック・セックス」に詳しいですが、

プラトニック・セックスプラトニック・セックス
(2000/10)
飯島 愛

商品詳細を見る

志半ばにして倒れた彼女の意思を継ぐ人たちがいてよかったですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する