FC2ブログ

安藤美姫が外人コーチとラブラブ同棲中!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
来年2月のバンクーバー五輪に向けて、現在アメリカを拠点に練習しているミキティこと

安藤美姫(21)。

実は外国人コーチのモロゾフ氏のマンションで「ラブラブ同棲生活」中なんだとか。

しかもご近所では有名らしく、オープンにお付き合いしているみたいなんですが・・・。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

同誌は、安藤がマンションのバルコニーで、リラックスした

部屋着姿で立っていたとする写真などを掲載している。

安藤のマネジメント会社の関係者は「同棲という事実はありません」と話した。

(引用 日刊スポーツ)

と明言は避けつつも、同じ紙面にはカラー写真やモノクロ写真が数枚掲載。

バルコニーでくつろぐ彼女の写真や、モロゾフ氏が離婚した元妻

との娘が、安藤の足にしがみつき、なついている写真も。

コーチと選手、ペア競技のパートナーなど、二人で同じ目標を追いかける者同士

うまくいっているカップルは多いですよね。

同棲するくらい46時中一緒にいて練習してこその金メダル。

ベストカップルで見事な演技を見せてほしいものです(*^^)v
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する