FC2ブログ

木村拓哉「宇宙戦艦ヤマト」出演の噂はやっぱりホント!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
明日のTBS「こち亀」には、予告通りキムタクが出演するようですね。

視聴率が一ケタになってしまい、ジャニーズ的にいくらなんでもマズイ事態なんでしょう。

もともと漫画の「こち亀」のオリジナルストーリーを忠実に再現しているドラマなだけに、

キムタクがやるとしたらどの役なんでしょうね。

あるいはオリジナルでキャラを作るのかも。どっちにしても「ドタバタギャグコメ」で

もこみちくんとかぶらない立ち位置ってどうするんでしょ。

それはともかく「宇宙戦艦ヤマト」、やっぱり「船に乗るみたい」ですよ・・・

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
[ジャニーズ最新言行録]

(以下引用)

かねてからの噂どおり、ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(TBS系)最終話への

ゲスト出演が正式に発表されたSMAP木村拓哉。

最終話は26日19時より2時間スペシャルで放送。キムタク以外にも中村獅童、デビット伊東などの

出演が決定しており、見応えのあるストーリーとなりそうだ。

さて、そんななか18日放送のラジオ『What's up SMAP!』(TOKYO FM)では、

同じく噂の「あの作品」出演について匂わせるひと言を木村自身が発言。

ファンの間で話題を呼んでいる。

(中略)

「ちなみにいま、ボクのカバンの中には脚本が入ってます。『MR.BRAIN』とはまったく関係ないです。

タイトルはここでは言いません。言ったらね......間違いなくボクね、船から降ろされます」

「船」といえばまさしく、以前から噂になっているあの作品、『宇宙戦艦ヤマト』(既報)のコトでは?

2010年公開と言われながらも、まだまだ極秘のうちに進められているらしいこの映画。

とはいえ、ついリスナーにメッセージを送ってしまうほど、木村自身にとっては、

心を占める大きな存在になりつつあるようだ。

(サイゾーウーマンより引用)

心を占める・・・木村拓哉は37歳、宇宙戦艦ヤマトブームとは微妙に年齢が若すぎるような。

工藤静香も39歳だから微妙に若いし・・・まあいずれにしても30代~40代男性には

たまらない作品。リリースのタイミングを待ちつつ口コミで広げつつ宣伝、てとこでしょうか。

宇宙戦艦だけにCGが大変すぎて公開スケジュールが詰らないだけだったりして・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する