FC2ブログ

宇多田ヒカルの新恋人は画家じゃなくてマッサージ師!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
先日、8歳年上の「画家の恋人」がスクープされた

宇多田ヒカル。お相手は当初「日本画に定評がある画家」とのことでしたが、

「画家?マッサージ師だよ」という声が上がっている。

二人の出会いなども明らかになってきたようです。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

「画家なんて初耳。彼はマッサージ師だよ。」

そう語るのは、彼の故郷・長野県安雲野の住人。

「地元で有名な“心と体の総合ケア”のための宿泊施設があります。

北アルプスの山麓にありながら稼働率がほぼ100パーセントという

人気の施設なのですが、彼はそこの代表者の息子さんですよ。

最近までは、彼もそこでボディセラピーと称したマッサージをやっていました」

画家に至った経緯は、世界中を旅をする中で「絵を書きなさいという声が降りてきた」という。

画家としては、まったくの無名の彼だが、今後は絵を中心に仕事をしていくとか。(中略)

そんな彼と宇多田の出会いとは?

「元々は共通の友人の紹介のようですね。ちょうど1年前に宇多田は

安曇野を訪れているんです。東京から仕事用のワゴン車を飛ばして行き、

三日間現地に滞在して稲刈りなどにも参加。その滞在先が、

彼の関係者のようですよ。そこから交際に発展し、そろそろ一年というところでしょう」(芸能記者)

(週刊文春より引用)

そういえば激痩せしたり、体調不良をブログに綴ったり、リフレッシュのために長野を

訪れたという内容もありますね。宇多田ヒカルのブログ

彼の“ヒーリング”マッサージはなかなか評判のようで、体を触りながら「胃の調子が

よくないんじゃないですか?」などを言い当てるのだとか。

宇多田も彼のマッサージに癒されたのでしょうか。

今はちょっとふっくらして元に戻ってたし、曲作りも再開しているようなので、

心身ともに彼のおかげなのかもしれないですね。

また、彼は宇多田の紹介を通して絵の仕事をもらったりもしているようで、

お互い支えあっているようです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する