FC2ブログ

押尾学事件解明へ!今週中にも関係者逮捕か?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
先日釈放された押尾学被告。10月下旬の初公判を控えている状態ですが、

肝心の「銀座ホステス変死事件」については未だ発表がありませんよね。

そんな中、ついに関係者が明らかになり、今週中にも逮捕されるという

スクープが・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

「警視庁捜査1課の捜査員は、すでにいつでも逮捕できる状況だと言っていました。

全員ではないそうですが、押尾に呼ばれて“変死体”現場に駆けつけた関係者も逮捕するそうです」

(捜査に協力した事件関係者)

現場に急行したのは次の4人といわれている。

まず、エイベックスの現場マネージャーA。Aの上司であるB。

それに、親友と称するX。大手スポーツマネジメント会社のCだ。

この4人が駆けつけて119番通報するまでの“空白の3時間”が謎になっていた。

「Tさん(亡くなった女性)と押尾が飲んだ合成麻薬がまだ見つからない。

それどころか、証拠になるものが何ひとつない。すべてを3時間で隠滅したんですよ。

麻布署としては捜査のやりようがない。だから、事件当初、Tさんの遺族に

“事件性がない”というしかなかった」(前出の関係者)

(東京スポーツより引用)

「東スポ」の情報なので、ウワサ程度かもしれませんが、いずれにしても

動いてはいるようですね。また、大物政治家の息子がからんでいるという

情報もありました。いずれにしてもはっきしないと、亡くなった女性のご遺族も

辛いですよね・・・。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する