FC2ブログ

押切もえ破局の真相★野間口の凄すぎる性癖が原因!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
先日、破局が明らかになった押切もえと巨人の野間口選手。

結婚秒読みという声もあっただけに、驚きを隠せないファンに対し、当初は

「お互いの仕事を最優先した結果」というのが破局の理由として言われていましたね。

しかし、本当の理由は「野間口の性癖にもえちゃんがついていけなかった」んだそうですよ・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

別れた理由は生活のすれ違い。野球選手は地方巡業が多く、

押切も仕事で各地を飛び回ることが少なくない。

「お互いが時間を合わせてゆっくりと過ごすことがなかなか難しくなったから」

というのもよくわかる。だが、これはあくまで表面上の理由が。

事情を知る芸能プロ幹部がこう声を潜める。

「野間口はドSなんですよ。SM好きというわけではないんですが、

バイオレンス的SEXで回数もハンパではない。1日7、8回迫られた

こともあったそうで、押切は知人に彼は凄すぎて私には無理

こぼしていたことがあったという噂です。要は性の不一致が一番の理由じゃないかな」

体が商品の押切にとって、アザや傷の恐れのあるSEXは避けたいもの。

事実なら破局するのも納得だ。

(サイゾーウーマンより引用)

・・・体力のある現役野球選手にやられたらかなり痛そうです。

性癖は人それぞれですが、合わないのが事実なら、別れて正解だったかもですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する