FC2ブログ

ついに!?友近破局!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
お笑いタレントの友近(36)と、なだぎ武(38)が破局していた!

現在発売の「女性セブン」と、「東京スポーツ」が報じています。

「ディラン&キャサリン」のネタでお馴染みで、早くも交際8年。

結婚も秒読みと言われていたおしどりカップルに一体何があったのでしょうか・・・?
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

ふたりと親しいお笑い関係者が語る。

「つきあい始めたころと今ではお互い芸人として方向も違うし、

やりたい芸も変わってきたんです。友近も今年春から東京に拠点を

移しましたが、それはなだぎとの生活のためではなく自分のため。

結局この春に別れたようです。長すぎた春ということだったんでしょうか」

大阪のなだぎの母親に真相を聞いた。

「息子の口からは直接はっきりとは聞いてないんですけど(破局は)

そうなんだと思います。以前は電話でも友近さんとどこどこに行ったとか、

息子からよく友近さんの話が出たんですよ。でも、最近は友近さんの話は

まったく出ませんし。友近さんも“お母さん、元気ですか?”って

電話をかけてくれたり、この家にも遊びにきてくれてたんですが、

最近はほんとに全然、連絡が途絶えてしまって・・・。

やっぱり、アカンようになったんでしょうね・・・」

―結婚の話も出てた?

「友近さんはしっかりしたいい娘さんで、息子にはお似合いと喜んでいたんです。

親戚からも“結婚はいつ?”とか聞かれてました」

(引用「女性セブン」より)

破局が報じられている一方で、友近は日刊スポーツの取材に

「事実ではありません。記事を見て笑っています」と所属事務所を通してコメント。

でも実際どうなのでしょう。最近は二人での出演も減っているので却って

ネタになるくらいなのではと思うのですが・・・あ、そういえば

「ディラン&キャサリン」で出演しているCMがまだオンエア中ですね。

この契約終了後に発表なのかもしれませんね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する