FC2ブログ

酒井法子芸能界復帰に向けて準備着々

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
すでに都内病院から極秘退院している酒井法子被告(38)。

現在の居場所ははっきりした情報はないが司法機関は把握しているはず。

入院中は息子と対面し、自分の過ちを話して謝ったという。

そんな中、早くも芸能界復帰に向け、動きはじめているという話が浮上・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

夫との離別を決めた酒井被告(同誌では離婚すると考えていると報じている)は、

もうひとつ、大きな決意を胸に秘めているという。

親しい知人は彼女を取り巻く状況をこう説明する。

「CMの損害賠償はだいたい話し合いがすんでいるそうです。

でも契約違反で発生した賠償は、彼女が返すのが筋でしょう。

これからは大変ですよ。離婚して、子供を抱えて。損害賠償もあるし、

生活費だってこれからかかる。そのうち手持ちの金だって底をつくでしょう。

仕事は考えなければいけないでしょうね。

法子がどんな仕事につくかは私にはわからない。芸能界にカムバックするかどうかもね。

ただ、彼女の芸能界復帰に向けて、周囲はすでに動きはじめているみたいだね。

まずは更生し、十分に社会に奉仕をして、社会に役立つ人間として社会復帰する。

タトゥーだって消したほうがいいかもしれないね。

禊がすんで、世間が更生したと認めた時点では・・・。芸能界復帰もないとはいえない。

ただ今は、更生すること。すべてはそれからですよ」

(引用「女性自身」より)

暴露本のオファー、AV企画などさまざまな噂がネットで流れていますが

彼女に限らずクスリで捕まっても、戻ってきている芸能人が多いので、

酒井法子も芸能界に戻ってくるのではないでしょうか。受け入れられるかどうかは別として。

ちなみに息子さんは、1週間ほどは学校を休んでいたそうですが今では

元気に登校しているそうです。よかったですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する