FC2ブログ

爆笑問題田中裕二の離婚理由と睾丸摘出の関係・真相激白!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
10月2日に離婚届を提出して話題の爆笑問題・田中裕二(44)。

記者会見は行わないとのことだったが、これだけテレビに出ていたら

ある程度はしゃべらざるを得ないんでしょうね。

10月4日の生放送「サンデー・ジャポン」で離婚の真相を激白。
 
結婚半年で受けた睾丸摘出手術が離婚の原因?と質問された田中は・・・

歌う! 爆チュー問題 [DVD]歌う! 爆チュー問題 [DVD]
(2001/06/01)
爆笑問題

商品詳細を見る

⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
2000年3月に事務所ビル1階の花屋勤務の女性Aさんと結婚した田中サン、

半年後に睾丸肥大の為入院、左側の睾丸摘出手術を受けていました。

「サンデー・ジャポン」で離婚原因について質問された田中サンは

番組内でこんなやりとりをしていました。

(以下引用)

「価値観の違い。彼女のほうがいろいろ悩んでた。(睾丸を摘出したのが原因の)

“片たま”は関係ない。子供できないとか全く関係ない。きっかけは俺じゃない。

どっちかっていうとフラれた感じ。いろいろ情けないじゃないですか男として…」

と語り、睾丸摘出したため不妊疑惑も真っ向から否定。

さらには番組レギュラーの西川女医に「あんた医者なら分かるだろう!」と

同じ患者に迷惑や不安を与えたくない心境を吐露していた。

離婚の話し合いは「今年8月ごろ。それまでは仲がよかった。」

「別居はしてないんです。協議離婚だけど(離婚するまで)寝室は一緒です。

そんなすごいドロドロの喧嘩したとかじゃない。」と円満離婚をアピール。

気になる慰謝料は?元妻Aさんとどのような付き合いを?と

質問された田中サン、「決めてはない。自然な感じで任せますけど慰謝料とかない。」

と円満離婚をアピールしたものの、杉並区の豪邸について質問が及ぶと

「財産分与はもちろんしますよ」とのこと・・・。

(サンデー・ジャポンより)

田中裕二の仕事が忙しい上に子供を授かることができなかった奥様は

さびしかったのが離婚原因とも噂です。

さらに杉並の豪邸は二世帯住宅なため、嫁姑問題もあったのでは?とのこと。

爆笑問題の二人は相方太田サンの奥様がマネジメントをする個人事務所。

仲のいい二人と太田さんの奥様3人で忙しくも充実した日々を送っているのに

「夏美さん」だけがカヤの外ではやっぱり寂しかったんだと思いますよね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する