FC2ブログ

酒井とジャニーズ 元男闘呼組の成田昭次のクスリつながり新情報!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
1980年代の人気ジャニーズユニット「男闘呼組」元メンバー・成田昭次が、

大麻取締法違反(所持)容疑で警視庁渋谷署に現行犯逮捕されましたね。

「いよいよ本格検挙!?」と、またまた芸能界に激震が。

そんな中、成田と酒井法子被告の「覚せい剤」接点が浮上!
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

酒井のドラッグ“専属売人”に近い関係者によると、売人が成田と始めて顔を合わせたのは

今年の正月。売人が2年ほど前に知り合った某バンドのメンバーAと横浜で再会売人は

成田とAにゴールデンウィークの4月末に再会。この時、成田は「オレはもうアイドルじゃなくて

ロッカーだから、L(LSD)とか大麻をやってるくらいじゃないとバカにされるから~」などと、

1軒目からドラッグでキメていたらしい。

成田を逮捕したのは酒井の夫、高相祐一被告の取調べを行った渋谷署。

同所では高相との直接の関連は否定しているが、酒井との接点が浮上したことで

今後の捜査に影響を与えるかもしれない。

(東京スポーツより引用)

酒井法子の専属売人とつながりがあるという成田昭次。

このことからまた新しいルートが発覚するのでしょうか。

とにかく覚せい剤の一掃がはやく行われることを祈るのみですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する