FC2ブログ

ゆうこりんの元カレが不動産詐欺で橘慶太が被害!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
ゆうこりんこと小倉優子(25)の周辺がなにやら騒がしいようです。

まず、8月末に事務所の社長だった牧野昌哉氏が脱税容疑で

逮捕されたのは既報の通りですが、今度は、昨年交際が報じられた

元恋人の上月啓市(35)に“不動産詐欺”が発覚。

しかも「w-inds」の橘慶太が被害にあっていた!
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
「(小倉優子と交際発覚)当初、“年商400億円の実業家”というふれこみでしたが、

どうも素性が怪しいということもあり、2人は破局。上月氏には今年6月、オフィスの

賃料を払わずに夜逃げした、という報道が出ましたが、実は、払わなかったのは

自社の賃料だけではなかったんです」(芸能プロ関係者)

巻き込まれたのは、大手芸能事務所の人気グループ「w-inds.」のボーカル・橘慶太。

彼が住んでいた都内の高級マンションの一室。

「橘さんは、上月氏が経営する不動産会社『サイズ・エンタテイメント』所有とされた

その部屋に、平成19年の1月ごろから住んでいたようです。

橘さんは所属事務所を通し敷金約190万円、月々の賃料約60万円を『サイズ』に

支払っていたんですが、実は、そもそもその物件は『サイズ』の持ち物ではなかった。

さらに『サイズ』は、本当の物件所有者に支払うべき賃料を滞らせていたみたいです」

(不動産関係者)

それにより、橘は部屋の本当の所有者から退去を求められてしまったというのだ。

不動産関係者は続ける。

「橘さんサイドは、本当の所有者と話し合い、解決させたうえで『サイズ』には、

契約の不履行ということで、敷金だけでも取り戻そうと約190万円の支払いを請求した

ようなんですが、これまでに1円も支払われていないようです。完全に詐欺ですよね」

(引用「週刊女性」より)

上月氏が夜逃げしたオフィスの賃料など800万円の滞納分はいまだ払われておらず、

どうやら裁判になる模様。小倉優子は、交際発覚当時かなりはしゃいでいましたが、

別れて正解でしたね^^;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する