FC2ブログ

ウワサのエリカ様★ドイツでグラフィックデザイナーデビュー!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
事務所の解雇訴訟やら「お薬疑惑」やらで今話題の「エリカ様」。

現在は諸事情により?ドイツに滞在しているとのことですが、

「海外での夢を実現するため、世界デビューする」
んだそうですよ。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

この騒動の直前、沢尻が知人にこんなことを語っていたという。

「11月には彼女が以前、出演したソニーエリクソンのCM出演時に撮影した

『100のポトレート』がオーストラリアにある欧州最大のメディア美術館に

展示されることになり、『これが私の世界デビュー』と喜んでいたそうです。

そのCMのアートディレクターを務めたのがタナカノリユキ氏。

彼はユニクロのクリエイティブディレクターとしても有名で、沢尻はタナカ氏のことを

心から信奉して、憧れているそうです」(テレビ局関係者)

そんな沢尻の近況を、母親のリラさんは知人に次のように話したという。

「10月上旬に、ドイツでグラフィックデザインの展覧会があるそうなの。

そこにエリカは自作を出品すると言ってたわ。

エリカはどんな役がきてもいいように、英会話の勉強もしていたの。

日本に帰ってきたときに、私と英語で会話したりもしてたのよ。

私がわざと英語で話しかけて、エリカが英語で答えるの。でもその後、エリカは

「お母さん恥ずかしいからやめて」って、言って。家で台本を読むときも、

すごく集中して読むので、ホント女優が好きなんだなって思ったわ。

英語に関してはもうペラペラで、今はスペイン語を勉強しているのよ」

(女性自身より引用)

グラフィックデビューですか。しかもドイツで・・・!?

まあでもいま日本に戻っても女優業は難しそうなので、いいんじゃないでしょうか。

開き直っておバカタレントにもなれなさそうですしね(^^ゞ

ほとぼりが冷めたころに「往年のファン」ターゲットで本書いたりして・・・って石原さんみたいか。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する