FC2ブログ

何したん!?「実は肉食系、瑛太とカエラの警察沙汰デート」!?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
先月、お互いの所属事務所が交際を認める発言をした

「ゼクシィカップル」瑛太(26)と歌手木村カエラ(24)。

現在発売中の雑誌「週刊新潮」に

『実は肉食系!? 「瑛太」&「木村カエラ」デート現場の警察沙汰』との記事が・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

9月21日に渋谷のカラオケでカエラとデートしてて店員がビールのジョッキを

割ってしまい、他の店員が駆け付けて部屋を移る移らないって話になった際に

瑛太が激高して店員につっかかって手を出し、店が110番。

瑛太はカエラをタクシーに乗せたあと、世田谷署で話を聞かれたそうな。

瑛太事務所のコメントは「濡れたパーカーを店員に投げつけたら眼鏡が割れた」から

「インターホンで店長を出せと言っただけ」と変化。

店のコメントは「お客さんがただ怒鳴っただけで警察を呼ぶことはありません。

呼んで当然の行為があったから通報したのです」

自分がCMするノンアルコール飲料でも飲んどけよって新潮のコメント。

(2ちゃんねるより引用、要約)

一方では瑛太には相当なコネがあるという噂も。

「瑛太は松竹会長・社長の永山武臣、そしてフジテレビジョン編成制作局

ゼネラルプロデューサー永山耕三と血縁関係」とのこと。

それなら多少のご乱交は何とかしてもらえるのかもですね。

にしても、彼氏がこんなことデート中にされたらフツーの女子はドン引くと

思いますが・・・まあ「バタフライ」だからいいのかな。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する