FC2ブログ

近所から苦情!深田恭子と半同棲の彼が「ご近所迷惑」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
女優の深田恭子(26)とタレント清水アキラ(55)の三男で俳優の清水良太郎(21)が

半同棲状態で交際しているのは既報の通り。

親も公認なんだそうです。ところが、2人が暮らすマンションの

住民から苦情が出ているのだとか。その理由とは・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

「女性セブン」によると、2人の愛の巣は深田が7月に引っ越してきた

家賃100万円以上の超高級マンション。

10月上旬にツーショットで良太郎が運転する黒い大型米国車に乗り込み、

ペットショップに寄った後にアキラの自宅へ到着したという。

深田の駐車場には連日、良太郎の車が停まっているそうで、

まるで新婚カップルのような姿も目撃されているという。

(サンスポより引用)

車の中では、深キョンが彼に顔をよせてはしゃいだり、

清水家の実家では慣れた様子で家に入っていったんだそう。

そんなラブラブな2人、実はマンションの住人からはこんな声が。

(以下引用)

実は深田と同時期に、彼女の親友でデザイナーの女性カップルも

ここに入居している。この2組のカップルに対し、こんな声が。

「マンションの管理会社にクレームが入ったんですよ。住民の方々から

夜中の音楽の騒音がひどい、ペットボトルなどのゴミを分別しない

などと」(マンション関係者)

このマンションは入居審査が厳しい格式の高いマンションで知られている。

「落ち着いたかたがたが住んでいるので、彼女たちはすごく目立つんです。

せめて最低限の常識的なルールを守ってもらえれば・・・」(前出・住民のひとり)

(女性セブンより引用)

・・・マナーは守らないとダメですよね。

まあでもこれからどうなるんでしょう。彼が「白馬に乗った王子様」なんでしょうか。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する