FC2ブログ

小栗旬の初監督映画は上戸彩や井上真央ほか人気俳優勢ぞろい!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
小栗旬(26)初監督作品の映画「SURELY SOMEDAY(シュアリー・サムデイ)」。

なんでも、「豪華すぎる」出演者でかなり話題の様子です。

主演が小出恵介、他にも井上真央や上戸彩など、人気俳優&女優の名がズラリ・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

「主演は小出恵介です。小栗から主演を依頼し、小出がふたつ返事でOKしたそうです」

(製作会社スタッフ)そうしたケースは小出だけではないようで、

「『花より男子』の井上真央、阿部力、映画で共演した事務所の後輩でもある田中圭、

さらには舞台に一緒に出た勝地涼やムロツヨシ、吉田鋼太郎なども出演していますよ」

(芸能プロ関係者)「さらに三浦春馬や小西真奈美。そして、大河ドラマ『天地人』や、

CMでも競演している妻夫木聡も“小栗旬の映画に出たい”と、友情出演が決まったんです」

(前出・製作会社スタッフ)(中略)「映画やドラマで何度も共演した上戸彩が出演しているのも、

小栗の意向によるもののようです」(前出・映画関係者)そして、気になる内容はというと

「幼なじみの男5人の群像劇なんです。事件を起こして警察に捕まった5人の仲間の1人が

出所をして、これからというときに、また事件を起こして5人がバラバラになってしまうんです。

それが最後は熱い友情で団結し、成長していくというストーリー。見所は、派手に男たちが

喧嘩するシーンといわれています」(前出・芸能プロ関係者)

(週刊女性より引用)

ちなみに脚本は小栗も出演していた「クローズZERO」を手がけた武藤将吾氏。

俳優では史上最年少映画監督デビューですが、どんな作品になるのでしょうね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する