FC2ブログ

辻ちゃんの「おねだり」に、杉浦太陽が「えっ・・・」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
カリスマ主婦としてはもちろん、最近は「ウインナー大好き主婦」タレント

としても有名になりつつある辻希美(22)。

初エッセー「辻ちゃんのリボンDays」の発売記念イベントで、気になる発言が・・・
辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)
(2009/10/08)
辻 希美

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
辻ちゃんといえば夫で俳優の杉浦太陽(28)と「デキ婚」してはや2年。

娘さんも2歳になり、ダンナも育児に積極参加タイプとくれば、

お約束の「待望の第2子は?」。するとこんな笑えない話が・・・

「来年か再来年あたり(に欲しい)。自分の中では5人欲しい」と

(太陽に)おねだりしたが、「えっ」て言われました、と苦笑い。

杉浦太陽クンには浮気説がある以外にも、辻が「ラブシーンのある仕事は

許さない!」という超やきもち焼きのため、せっかく来た仕事を「断った」

ことも多いとか・・・
結局それでは役者としての仕事が広がらず

結果的に辻ちゃんが稼ぎ頭、という状態らしいのです。

・・・それでは次の子を、と言われても躊躇してしまう気持ちも判らなくもないですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する