FC2ブログ

ベストジーニストに亀梨&倖田4年連続、幸首相夫人も受賞で批判殺到!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
毎年恒例の「ベストジーニスト」が発表されました。

今年はKAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未。

これで4年連続受賞だそうです。そして今回は鳩山幸夫人もベストジーニスト

ご本人は「ずっと観てました。私もジーンズ履いてるのになあ、と思って

いましたから、(今回の受賞は)とっても光栄です!」と大はしゃぎですが、周りの反響は・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

男女そろっての4年連続受賞は初で「今年もこうしていただけて嬉しい。

また1年、ジーンズを胸張ってはきたいです」(亀梨)、

「毎年ジーニストの思い出が刻まれること、嬉しく思います」(倖田)とコメント、

5回受賞で永久ベストジーニストとして任命される殿堂入りへ王手をかけた。

昨年10月から今年8月末までに行われた一般投票7万633票の結果、

亀梨と倖田が「一般選出部門」に選ばれ、念願の5回受賞にリーチをかけた。

過去に殿堂入りしたのはSMAPの木村拓哉と草なぎ剛、歌手の浜崎あゆみ。

また、同協議会が推薦・選出する「協議会選出部門」では、鳩山幸首相夫人、

歌手のDAIGO、4人グループのSPEEDが受賞。昨年から設けられた「国際部門」は

台湾出身俳優のジェリー・イェンが選ばれた。

(オリコンより引用)

一方で、こんなコメントがネットではきかれます。

「まるでイメージにないのだがどういう基準で選ぶんだ?」
「事務所による世襲みたいな賞だな」
「終わった二人じゃん 必死すぎる」
「エイベとジャニがスポンサーに入り込んで以来関係者ばかりが受賞ww」
「水嶋ヒロとか香里奈とか他にもマシなのいただろw」

鳩山幸首相夫人に関しては、
「なんでもありかよ」
「いつジーンズを着用してたんだ?この婆さん」などの意見が。
「幸夫人がベストジーニストならウチの母ちゃんも余裕で殿堂入り」

・・・まあ確かに彼女の受賞は“ジーンズ”のイメージとは関係ないでしょうね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する