FC2ブログ

辻希美は娘にもヤキモチ「娘と遊ぶのはいいけど私は?」太陽が激白

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
今や「カリスマママタレント」といえば、元モーニング娘。の辻希美。

楽しい毎日を綴ったブログ「のんピース」も殿堂入りのウルトラアクセスを続けていますね。

そんな絶好調の辻ちゃんにも悩みがあって、「夫といる時間が少ない」こと。

夫の杉浦太陽によると、「娘と遊ぶのはいいけど・・・私は?」と娘にまで嫉妬するらしい・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

(辻ちゃんの感情の上げ下げが激しいことに触れて)
石田「(辻ちゃん)復帰もしたし、いろいろ悩むこともあるよね。」
杉浦「そうですね。彼女の場合、仕事ではあまり悩まなくて、オレといる時間が少ない、
とかで悩むので」
石田「なんかうれしい悩みだね(笑い)。」
杉浦「そうなんですけど、でも『娘と遊ぶのはいいけど、私は? 』ってなる時があって(苦笑)
「ただいま」って帰って、娘がこちらに寄ってくるじゃないですか。そこで、そのまま娘のところに
行っちゃうと『なんで私はスルーなの?』みたいな。当然のごとくお前が一番やから」って
フォローは入れるんですけどね(苦笑)」
(「週刊女性」の石田純一×杉浦太陽対談より引用)

仕事のことは悩まない・・・なんだかすごいですね。さすが子どものころから芸能人だと
そうなっていくのかも。
でも辻ちゃん、先日のイベントで「子どもがもっとほしい、5人くらいほしい」と
発言していました。子どもが増えたらそんなこと言ってられなくなるのに
いいのかな?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する