FC2ブログ

坂井真紀が10歳年下の写真家と結婚♪

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
ここのところ続いていますね、結婚報告。

今回は、女優の坂井真紀(39)。お相手は、写真家・鈴木心さん(29)。

女性がかなり年下、というのは最近の傾向のようですが、

女性が10歳年上というのは久しぶりのような気が。

事務所から「直筆でFAX報告」という伝統的な報告スタイル。おめでとうございます。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

女優の坂井真紀(39)が10月1日に、写真家・鈴木心さん(29)と結婚していたことを発表した。
所属事務所と通じ、自筆でマスコミ各社に「報告」。
「私事で大変恐縮ですが、この度、私、坂井真紀は、写真家の鈴木心さんと結婚致しました事を御報告させて頂きます」とし「これからは心強い家族と共に女優、そして人として成長していけるよう一層の努力をしてまいります」と述べている。

坂井は1990年代から多くのドラマや映画、CMで活躍し、清潔感あふれるショートカット姿に同性にも好かれ人気。フジテレビ系単発ドラマ「海が見たいと君が言って」(94年)、TBS系ドラマ「ひと夏のプロポーズ」(96年)などに出演。08年には、埼玉県の寄居町、秩父市を舞台とした映画「ノン子36歳(家事手伝い)」でヒロインの坂東ノブ子を演じた。現在放送中のNHK朝の連続ドラマ小説「ウェルかめ」に、ヒロインの倉科カナ(21)が勤務する出版社の編集部員役で出演している。

(スポニチより引用)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する