FC2ブログ

くらたま初の2ショット「どんな遊び人でも自分が最後の女になれればいい」

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
「だめんずうぉーかー」でブレイクした漫画家「くらたま」こと倉田真由美サン。

「いかにもだめんず」な映画プロデューサーと再婚してから、初の

ツーショット映像が公開されました。

彼女は現在妊娠9カ月。さんざん漫画で「だめんず」について語り倒してきて

「いかにもだめんず」な叶井氏について、

「どんな遊び人でも自分が最後の女になれればいい」んだそうです。・・・病気大丈夫?
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)

第2子妊娠中の漫画家・倉田真由美と映画配給会社社長で夫の叶井俊太郎氏が25日、都内で行われたDVD『エアホステス ~天使のラブウォーズ~』の発売記念イベントに揃って出席。9月18日の入籍後、くらたま夫妻が公の場で2ショット姿を披露するのは初めて。ドロドロの恋愛などを描いた同作にちなんで倉田が「どんな遊び人でも自分が最後の女になれればいい。ねっ」と夫に目配せすれば、叶井氏が「まぁね、そうそう」とやりとりするなど仲睦まじい様子をみせた。会場にはセクシーな役柄を演じた主演女優・ビー・ナムティップも登場した。

今年7月に未婚での妊娠を発表していた倉田は、その後に開かれたイベントの席で、「未婚妊婦じゃなくなりました。叶井真由美です」と、9月18日に入籍し晴れて夫婦になったことを報告。現在は妊娠9か月という倉田は、「まだ産まれてもいないのに周りから『(叶井氏にはほかに相手が)もういるでしょ』って言われる。私だけは信じてるんですけどね」と笑顔を見せた。夫の叶井氏は、女性経験人数が600人以上の“性豪”、“バツ3”、倉田から400万円の借金をしている……などなど、数々のエピソードが報じられメディアをにぎわせていた。

 今回イベントで紹介されたDVDは、昨年タイで人気を集めたというTVドラマ。セクシーな制服に身を包んだ女性客室乗務員たちが二枚目パイロットの争奪戦を繰り広げるなかで、不倫やイジメ、ゲイの恋愛に巻き込まれていくという過激な物語。同作について叶井氏は「(浮気や不倫は)狭い中だとバレるよってことを僕は強調したい。男性には、『社内恋愛はバレる』というような教訓のドラマとして観てもらえれば」と、今までの経験を匂わせる自論を展開。すかさず倉田から「そういう風に受け取ったんだ」と突っ込まれ、会場を笑わせた。

(オリコンより引用)

・・・叶井氏が「だめんず」じゃないことをお祈りしております。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する