FC2ブログ

箕輪はるか、構成作家のカレと続いていた!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
「絶対離すもんか」と、ネタにしてはリアルな「彼氏への執着」を
バラエティでもよく口にするハリセンボンの箕輪はるか(29)。
一方では「破局説」も流れていましたが、まだちゃんと続いているようですよ。
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
9月のとある深夜のこと。
新宿ゴールデン街の入り口からほど近い通りで、携帯電話を片手に右往左往。やがて彼女の前に長身の男性が現れる。噂の恋人、構成作家のせきしろ氏だ。
「2人の交際が発覚したのは、昨年春。
箕輪が今年4月に結核で入院した時も、せきしろさんは献身的に看病していたようです。最近では芸人仲間から『もう、結婚しちゃえよ!』と突っ込まれては顔を赤らめているようですね」(大手芸能プロ関係者)結局、2人はタクシーに乗って吉祥寺方面へ。彼女の自宅付近で降りると、路地へと消えた。
(引用「フライデー」より)

4月ごろにウワサになった浮気疑惑のときは、別の女性がせきしろ氏の家で洗濯モノを干している姿を写真を撮られていたので、売名に使われているのかという話もあったのですが、大丈夫そうですね。
北陽の虻川にも彼氏ができたようですし、お笑い→ギャップ婚、といういい流れでハッピーになってほしいですね(*^^)v
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する