FC2ブログ

深夜にイケメンと大はしゃぎ!2児の母になった相川七瀬

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
「夢見る少女じゃいられない」でデビューしてから14年、今や2児の母になった相川七瀬(34)。
最近は絵本や育児誌に登場したりと“ママタレント”としての活動も積極的に行っているようですね。
そんな彼女が、深夜にイケメンたちと騒ぐ姿が続々と目撃されていますよ・・・
Live Emotion 2000 FOXTROT [DVD]Live Emotion 2000 FOXTROT [DVD]
(2004/12/08)
相川七瀬

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
時刻はすでに午前3時をまたっていた。10月のとある土曜日のこと。都内のダイニングバーから一斉に出てきた一行は店の前で、大声で話したり笑ったり大騒ぎ。
その中に、とりわけテンションの高い女性がいた。相川七瀬だ。
「かなりお酒が強いみたいで、ビールやカクテルやワインをガンガン飲んでいましたよ。連れの中でもいちばんのイケメンの男性に、酔った勢いなのだろうが、もうほとんど“お持ち帰りしたい”みたいなことも口にしてました(笑い)飲み疲れたのか最後はみんなで寝ちゃっていましたけど・・・」(居合わせた客)
相川は10月19日発売の「週刊ポスト」で若い男たちに囲まれての夜遊びを報じられたばかり。「人の愛を拒否しないから、私、すごく愛したい・・・」などと男性に熱く語りかけていたという。
「彼女はお店の常連らしくて、よく見かけるんだけど、いつもイケメンを連れているよね。そして、いつも彼女がいちばんハイテンションなんだよね」(前出・居合わせた客)
いったいどうやって家庭と両立させているのか?相川と親しい音楽関係者はこう説明する。
「旦那さんは友人たちに愚痴をいったりはしているみたいですけど、七瀬さんにベタ惚れで、何をやっても許しちゃうようですよ
お子さんたちの世話は、同居している七瀬さんの母親や妹さんも手伝っているようで、それが強力な後ろ盾と思っているようです。それにしても、最近はとくに元気ですよね」
(女性セブンより引用)
相川は2000年に一般人男性と結婚、現在に至ります。
理解のある旦那さん&身内の世話があれば夜遊びも可能なんですね。
それにしても、元気ですねぇ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する