FC2ブログ

押尾学初公判で沈黙の女タニマチ社長・あゆも距離を置いている?

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
先日初公判が行われた押尾学(無職)。一連の事件関係者として注目されていた、下着通販会社ピーチジョンの社長の野口美佳。押尾学の保釈金も彼女が用意したとか。この野口社長は芸能人との親交が深く、歌手の浜崎あゆみ(31)も彼女を「ママ」と慕い、ファンの間では有名な存在。
ところが、今回の件以降どうも親交を絶っている様子なのです。10月中旬に行われた浜崎の誕生日パーティーに、浜崎は野口を呼ばず、縁を切るような発言まで・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
浜崎は自宅で開かれたパーティーで「いろんなことがあったけど、これからは人を選んで付き合っていく」とつぶやいていたという。この浜崎の誕生日パーティーは、去年までは野口氏が中心となって、レストランを貸切にして盛大に開いていたが、今回、野口の姿はなかった。
浜崎は野口と親友だったが、ただ浜崎の母親は野口氏のことを良く思っていなかったという。押尾事件で、お母さんから「ほら、見なさい」と諭されたそうで、浜崎は「もう野口氏と会っていません」と同誌にコメント。
パーティーは浜崎がいつも世話になっている医師やスタイリストなど15人弱で行われ、芸能人では俳優の玉山鉄二(29)が呼ばれていたという。浜崎の知人いわく、「彼は浜崎の隣に座ってかなり親しげな感じでしたよ」と、浜崎は新しい親友を見つけたのではとのこと。
(週刊現代より要約引用)

「時代の寵児」だった野口社長も押尾事件後、「どんどん人が離れていく」と言っていましたが、あゆもそのうちの1人だったようですね。野口はその後姿を見せませんが、押尾事件で今後何かあるのでしょうか?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する