FC2ブログ

ゲイ疑惑の俳優Nと大物スポーツ選手Nの怪しい噂・・・

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
 最近「ゲイであること」は特に珍しくなってきましたが、実際有名芸能人が「ゲイ」となるとファンでなくても驚いてしまうもの。そしてかねてからウワサの俳優Nと、大物スポーツ選手Nが、ただならぬ関係になっているということですが・・・
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
二人ともイニシャルが同じため、ここでは便宜上、俳優をN1、スポーツ選手をN2とする。
そもそもN1に関してはデビュー前に家計を助けるため、新宿二丁目のゲイバーに出入りしていたことを認めている。「同性にカラダを売る〝売り専ボーイ〟をしていたようです。当時から美少年として有名でした」

本人は決して嫌々やっていたわけではなく、素質があったから始めたバイト。今でもプライベートではオネエ言葉がついつい出てしまうみたいで、『ゲイであることは隠したくない』と堂々としています」(芸能関係者)
一方のN2であるが、世界を股にかけるアスリートであり、交友関係が非常に広い。
「イタリア、フランスなど欧州で同性相手のSEXに目覚めたようです。彼はバイセクシャルで、複数プレイも大好き。相当立派なアソコを持っていて、外国人モデルたちも思わずたじろいでしまうほどだとか」
そんな二人のNが出会ったのは今年の春頃。
旅人のような生活を送るN2が二丁目の行き付けのバーで飲んでいた時に知人を介してN1を紹介されたようだ。意気投合した二人は、そのままN2の常宿である新宿区内の超高級ホテルの中に消えていったという。

(「ナイマガ」より引用)

デビュー前に2丁目で働いていたといえば、俳優の成宮寛貴
最近セルフプロデュースのスイーツ発売など、もうそのキャラでいくのでしょうか。
Milk―成宮寛貴写真集Milk―成宮寛貴写真集
(2004/06)
蜷川 実花

商品詳細を見る

一方、スポーツ選手Nは中田英寿と思われます。
CALCIO2002特別編集 『NAKATA Renaissance』(ナカタ・ルネッサンス) (アスペクトムック)CALCIO2002特別編集 『NAKATA Renaissance』(ナカタ・ルネッサンス) (アスペクトムック)
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る
彼も男性とふざけあう写真を撮られたりと、以前から噂です。一方、過去に宮沢りえとキス写真などもありましたから、微妙?
そんな2人が急接近という噂。信憑性はイマイチですが、ありえなくもない話ですね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する