FC2ブログ

矢田亜希子、美容クリニックで6時間の施術!金欠のため事務所がサポート!

なっちんが、エンタメ情報を中心に、毎日のニュースの中で気になったことや面白いって思ったことを毎日書いてます♪
【楽天で賢くお得にお買い物をする方法】
先日、元夫・押尾学の初公判が行われ、亡くなった女性との不倫関係など生々しい発言が話題になりましたね。実はその初公判3日前、元妻で女優の矢田亜希子(30)が、芸能人ご用達の美容クリニックで6時間にも及ぶ施術をしていたことが発覚!
逮捕直後に離婚した元妻と息子は今どうしていのでしょうか。
De Mi Corazon-矢田亜希子写真集De Mi Corazon-矢田亜希子写真集
(2001/04/25)
野村 誠一

商品詳細を見る
⇒⇒⇒芸能・音楽ニュースブログランキングをチェック!!
(以下引用)
閑静な住宅街にある美容クリニックの地下駐車場へと車を運転していたのは矢田亜希子。20日午後2時半のことである。そこは、美容整形から、鍼灸、トリートメント、バストアップ、レーザーによるタトゥー除去まで美容に関する治療、施術は何でも幅広く行っている都内の総合美容クリニック。
ファッション誌の表紙を飾るカリスマモデルをはじめ、30代のママタレントらもこぞって通うことでも有名だ。
クリニックから出てきたのは午後9時ごろ。矢田の車を運転していたのは、施術の途中で迎えに来た所属事務所関係者のようだった。
メディアの注目を集める初公判直前というこの時期に、敢えて美容クリニックとは!6時間も及ぶクリニック滞在の目的は・・・。
「初公判前後には、またどこで写真を撮られるかもしれない立場ですからね。『やつれた』などと報道されるのはゴメンだという女心もあるのではないでしょうか」(芸能レポーター・川内朋子)(中略)
離婚後の慰謝料や養育費などについては、今後の話し合いとなる。とはいえ、事務所を解雇された押尾被告には、全く収入がない。
「目下、矢田の生活費は事務所がサポートしているようですね。ただ子どものこともありますし、いずれは女優復帰して、経済的に自立していかなければならないでしょう。
でも、まだナーバスになりがちな時期だけに、事務所側も矢田とは頻繁に連絡をとってますが、具体的な仕事の話は控えているようです。
押尾に判決が下され、体力や勘、やる気が充実するのを見てから。来年4月のテレビ番組改編期までには、単発のドラマか紀行番組での復帰が視野に入っていると思います」(テレビ局関係者)
(「女性自身」より引用)

押尾はもちろん自分でも言っているとおり「無職」ですが、矢田も無収入。歌手や文筆業のように印税収入もないのでどうやって生活しているのかと言われていましたが、事務所がサポートしているんですね。離婚もしたことですし、お子さんのためにも次のステップが期待されるところです。